派遣先でのトラウマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に派遣された会社で受けたセクハラ、あれから私は派遣の仕事を辞めて少し休憩してのんびりと自分自身の充電期間だと思って自由に過ごした。受付の派遣はこんなんがあるんで正直もう働きたくなかった、仕事のことを考えるとついあの時のことを思い出してしまうから・・。でも働かないと、もう貯金も尽きてきたし友達は仕事してるのにいつまでも遊んでられない。もう一度派遣会社に登録しようとも思ったけど、もう派遣はしたくないとも思った。アルバイトも考えたけど、それじゃやっていけないだろうと思うし何より今までの苦労が水の泡になるなんてもったいない。だから気合を入れて再就職しようと思っている、今の状況での就職はかなり厳しいのはわかってるけどやるしかない。空白の期間がどれだけのハンデになるのか、それに・・面接でセクハラを受けて退職したと言うべきなのか。どうなんだろう、マイナスイメージであるのは変わりないとは思うけど。一身上の都合を聞かれることはないだろうけど、一応心の準備はしておこう。明日にでも求人情報誌や履歴書を揃えないと、新卒ばかりのこの時期にかなりの難関だとはわかってるけど。でもそれでもやっと前に進む気になれた、このままこの気持ちを仕事にぶつけていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamankarn.com/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2018年6月14日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスコンとか」です。

次のブログ記事は「軽い飛行機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE
透析専門の医師求人はここ
東京の正社員の求人探し定番サイト