デカいクルマ

| トラックバック(0)
デカい
マジででかい。

最近のクルマってどんどんと大型化が進んでいますよね。
そう思いませんか?

でも、軽自動車が人気だよって?

まぁ、それは経済的な面からみてそうなんですけどね。
軽自動車は、これからもずっと人気でしょうね。
税制が変わるまでは。

いや、でもそういう大きさの制限があるクルマはおいておいて、
本当に最近のクルマはどんどんと大型化が進んでいると思います。

とくに、海外でも販売するようなクルマはね。

当たり前のことなんですけどね。
海外では大きなクルマの方が使いやすいわけですよ。
だから、その海外市場に合わせて、日本車の大きさも大きくなっていきます。
つまりそれは、
もはや日本専売では商売ができなくなりつつある
っていうことなんですよね。

昔は日本だけで1年間に500万台も売れていたそうです。

でも今は300万台でしたっけ?
たしか、そんな感じのはずです。

そうなったら、まぁ日本だけで商売するのは無理でしょうね。
だから、海外との併売になる。
そうなると、横幅もどんどんと大きくなっていくっていうわけですよねぇ。

それはもう仕方ないのだと思います。
が。
まぁ悲しいことだとは思いますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamankarn.com/mt-tb.cgi/112

このブログ記事について

このページは、morimoriが2018年2月20日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっしー」です。

次のブログ記事は「マツダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE
透析専門の医師求人はここ
東京の正社員の求人探し定番サイト