毛糸のパンツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日寒いですが、ちゃんと健康を気遣っていますか?
人の身体は冷えることで抵抗力が弱まったり、冷えから身体を守ろうとして余分な水分を出そうとします。
よく身体が冷えると下痢をすることがありますが、あれは身体が余分な水分を出している行為なんだそうですよ。
私も冷え性で子供の頃はよくおなかを壊していましたが、今は冬は毛糸のパンツをはいているので大丈夫です。
最近は可愛い毛糸のパンツがいっぱい売っているので、冷え性の人は試しにはいてみるといいかもしれません。
ちなみに私の毛糸のパンツにはポケットが付いていて、カイロを入れられるようになっていますよ♪
あと健康といえば・・・私、もしかしたら顎関節症かもしれません。
それほど酷くないのですが、顎関節症にはグルコサミンサプリメントが良いと聞いたので、飲んでみることにしましたよ。

そうそうそれから、エピレーシックというものに興味を持っています。
レーシック関連の広告も多いですよね。
「エピレーシック.net」というサイトを見つけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamankarn.com/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年12月16日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラミジアはすぐかかる?」です。

次のブログ記事は「やっぱりコラーゲンよね 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE
透析専門の医師求人はここ
東京の正社員の求人探し定番サイト