ダンプが

| トラックバック(0)
どかーんダンプどかーん
マジこわい。

ダンプドカーン
マジでこわい。
いや本当に。
どかーん。
マジでこわい。
ダンプってすごいですよね。

色々とつむことができるダンプ。
荷台にどんどんと積むことができます。
すごい。

それを、目的地に運んで一気にどかーんと落とすことができる。
それがダンプカー!
マジですごい。

そのダンプカーが、どかんとなったそうです。
しかも、首都高でどかんとなったのです。

首都高はもう大変ですね。
大渋滞ですね。、
まぁしかたない。
事故はどうしても起きるものですからね。

ちなみに、ダンプカー。
壁面にぶつかって横転。
積んでいた土砂などが、首都高や、その下にばら撒かれたそうです。
こりゃ大変ですね。

ちなみに、運転手はなむなむとなったそうです。
なむー

スーパーGT

| トラックバック(0)
なんか、あれだね。
毎週テレビでやっているけど、面白いね。
スーパーGT

これ、本当に面白いとおもいません?
まぁ、そこまで真剣に見ているわけじゃないけど、
テレビでやっているスーパーGTの番組は、
これ、本当にいいと思います。
マジで、おもしろいよね。
スーパーっていう感じがするもんね。
どんな感じかわからんけどw

まぁとにかく、毎週やっているスーパーGT
面白いからみてみてくださいね。

そもそもそれって何って思う人もいるかも。
いや、むしろ知らない人の方がおおいかw

これって、いろんな自動車メーカーの、市販車をレーシングカーに
改造して走る競技ですね。
毎回毎回様々なレーシングドラマをみせてくれます。

面白いよねぇ。
レースって。
こう、いろんなチームが様々な作戦をたてて、
そして走るんだけど、
それが功を奏したり、裏目にでたり、
そして、マシンの性能とかもいろいろあるわけですよ。

出来がよいマシンだと早い。
悪いとやっぱり遅いんですよねぇ。

そして、当然ドライバーの腕ですよね。
それが、また楽しいんですよね。

とかいいながら、どんなレーサーがいるのかわかっていないけどなw

まぁそれでも見ていると楽しいです。
巨額の資金を投じて、
どのチームも真剣に競技をしているわけです。

毎週テレビでやっているから、
ちらっと見てみてね。
きっと、ハマると思うよ。

oneX

| トラックバック(0)
なんかあれですって。

ゲーム機が発売されるんですって。
新型ゲーム機。
マイクロソフトから。

まぁあれですね。
どれだけ、発売されようが日本ではうれないでしょうね。
そもそも日本のマイクロソフトに売る気がまったくないからw
まぁ当たり前ですね。

売る気がないものが、売れるわけがないでしょうw
そりゃそうですよね。

ちなみに、マイクロソフトが発売しているゲーム機。
Xbox One
っていう名前なんですけど、
新型機はこれの上位互換機で、Xbox One X
っていう名前なんですね。

まぁ名前はともかく、このXboxOne 何年間かで、8万台くらいしかうれてないんだそうですw
マジで笑えますねwwww
下手したら多機種の1か月分の販売台数しか売れてないわけです。
数年かけてwww

これで商売になるわけがないですわなw
まぁなるわけもないも売る気がないんだから、
売れるわけもないんですけどね。

ちなみに、その前に発売されていた
Xbox360 は、最終的に100万台以上うれていたそうです。
ね。
全然違うでしょ。
こっちは、しっかりと販促かけていましたからね。
でも、今度はこの体たらく。

まぁ日本のマイクロソフトにやる気がないんだから、
どんなにいいものを販売しても、売れるわけがないですよねぇ。
おそらく、このXBOXも、ほとんどうれないで終わるんでしょうねぇ。。。

青い鯨

| トラックバック(0)
なんだそれ
青い鯨
って聞いたことありますか?

ワタシはないですね。
今日ネットでみて初めてしりました。
なんだろうね。
青い鯨

ちなみに、これSNSを利用したゲームだそうです。
まぁようするに、何者かが命令を下して、
その命令にそったことをして、写真をとって、
それを投稿する。
フェイスブックや、インスタグラムにね。

そういうゲームだそうです。

で、このゲームでいままでに死亡者が沢山でているんだそうです。
わかっているだけで、3人。
何故なんでしょうか。

まぁ理由は簡単ですね。
この指示というのが、どんどんと過激になっていくからです。
そして、それが死を招く。

主に、死亡しているのは若い人たちなんだそうです。
SNSで目立ちたい。
だから、指示にしたがってそして死亡する。
んだとか。

建物から飛び降りろ

とかいう指示がきて、そして本当に飛び降りる。
そして死亡。
まぁバカなんですけど、バカがバカをさらして死亡する。

そういう事になっているんですね。
もうなんていうか、どうもなりませんね。

金塊

| トラックバック(0)
すげーな

なんか、こう犯罪組織がかかわってるんでしょうね。
個人ではないと思います。

おそろしや。
おそろしや。

なんか、ニュースでやっていましたけど、
バニラ・エア金塊事件っていうのがおきているそうです。
本当におそろしいですね。

ちなみに、どういうものかというと
格安航空会社バニラ・エアのトイレの中から、
金塊がみつかった
っていう事件です。

で、どこからかっていうと、
トイレの壁が取り外されており、

そのなかから金塊がみつかったんだとか。

で、これ他の期待も確認してみたら、
複数の機体おなじようにトイレの壁パネルにずれがあったんだそうです。

ていうことは、やっぱりあれだよね。
個人でやっているというより、
これはもう組織的になんか犯罪集団がかかわっている
っていう感じがしませんか?

なんでも金塊を普通に持ち込むと消費税を払う必要があるんだそうです。
でも密輸すれば、当然それを払わなくてよい。
なので、その分が利益になるので密輸が相次いでいるんだって。

なんかこういろいろとあるんですねぇ。
細かく儲ける方法が。
で、それをやる組織があると。

本当に怖いものですねぇ。
犯罪組織があるっていうのは。

イージスの7人

| トラックバック(0)
こんにちわ。
イージスがやられましたね。
戦争ですね。これは。戦争。

いったい何にやられたのでしょうか。
イージス艦。

やっぱり北朝鮮ですか。
おそろしいですね。

北朝鮮のミサイル技術は、
日本の国内にいる、マスコミや某政党などを含む工作員によって、
どんどんとレベルがあがっていますからね。
本当におそろしいです。
核兵器も持とうとしていますしね。
本当におそろしいです。

でも違います。

では中国でしょうか。
やっぱり中国ですかね。
侵略国家中国。
時代錯誤の侵略国家。帝国主義。
それが中華人民共和国ですからね。
マジでおそろしいです。

でも違います。
その可能性は未来にはありますけど、まだまだ違います。

まぁ実際にはコンテナ船とぶつかったんですけどね。
どかーんって。

そして、イージス艦はぼっこしとへこみ。
そして、イージス艦の7人が死亡しました。
かわいそうに。。。

ご冥福をお祈りいたします。

それにしてもイージス艦というか、最近の戦闘艦ってやわいんですねぇ。

お料理

| トラックバック(0)
うまそうですね。
お料理

マジでうまいですね。
料理がうまいんじゃなくて、ご飯がおいしいんです。
いや、うまいものがうまいんです。
実にうまい。

そして、おなじ具材をつかっても、
作る人が違うと味が全然違う。
それが料理

プロがつくると、最高にいいものができますが、
素人ってわけじゃないけど、
料理が下手な人がつくると、最高にまずいものができる。
それが料理。

まぁあれですね。
思ったんですけど、料理って錬金術みたいなものですね。
もとは、同じ具材なのに、
色々と手をかけると、様々なものができあがる。
それが料理っていうものです。
面白いものですね。

ということで、おいしい料理をたべたいのはみんな同じ。
外食だけだと、同じ味ばかりになりますから、
やっぱり自分で作れるようになるのが、一番なんでしょうねぇ。

いよいよ

| トラックバック(0)
さて、どうなるんですかね。
明日ですかね。
ネットでいろいろな噂がでていますけど、
それによると、明日という可能性が結構あるそうです。

どうなんですかね。
まぁ、噂は噂。

でも、ただの噂じゃないんですよね。
明日はあの国の
なんとか大会があるとか、ないとか、
そんな感じなんですよね。

こわいこわい。
マジでこわい。

ついにはじまるんですかね。
まぁ実際にやるかどうかは、わかりませんけどね。

ただ、もしその何とか大会とかにあわせて、
核実験が行われるのだとしたら、
アメリカのトランプ大統領が、前からいっているように、
攻撃を決断するかもしれません。

すでに、交渉の時期はおわっている
みたいな感じのことを言っていましたからね。
こわいこわい。

実際に空母打撃群とか、日本の護衛艦とかも、
日本海側に集結しつつありますからね。

核兵器をおもちゃにするあのおこちゃまが、
どのような結果をもたらすのか。
あるいはもたらさないのか。

本当に、興味がありますね。

いや、本当にどうなるんでしょうかね。

チキン

| トラックバック(0)
鶏肉
おいしいですよね。

鶏肉っていろいろと調理しておいしいけど、
ケンタッキーとかも本当においしいですよね。

まぁケンタッキー
とってもおいしいんです。
でも、ケンタッキーって本当にあれですね。

あぶらっこい

ですね。
すっさまじくあぶらっこいんです。
すさまじくあぶらっこい。
でも、その油がおいしいんですよね。
うん。

でも最初の一口はとってもおいしいんですよね。

前に、ケンタッキーの食べ放題っていうのがあって、
それに参加したことがあるけど、
まぁはっきりいって、食べ放題でも、払った金額分もたべられなかった
と思います。

うん。

おいしいんですけどねw
でも、やっぱりそんなに食べられない。
そんなもんです。

まぁあれですね。
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しですね。

あ、そうそうなんでこんなことをいっているかというと、
なんか、ブラジルから日本に対するチキンの輸入が停止されたっていう話
がありました。

なんでも、衛生状態がわるかったから
だそうです。

食べ物は衛生状態をいい状態にしてもらいたいものですね。
おなかいたくなっちゃうから

医師の私には同棲をしている年下彼氏がいます。
(あ、最近よんだ面白い性病科の話も紹介しておきます。)
家にいる時の彼氏はとても甘えん坊でワガママです。

そんな彼氏が「今度、両親に挨拶しに行きたい!」と言いました。
そう...彼氏は未だにうちの親に挨拶していないのです。
本来ならば同棲をするという時点で挨拶ぐらいはしておくのが普通なのでしょうが...
なんだかドタバタしている内に同棲が始まって、そのままなあなあになってしまっていたのです。

ちなみにうちの親には医師の私から同棲していることは言ってあります。

彼氏の口から挨拶したいなんてどうゆう風の吹きまわしでしょうか。
何かあったのか聞くと友達が結婚するからちょっと焦ってしまったらしいです。
医師の私はどうせそんなことだろうと思ってましたよ。
でも私としても挨拶ぐらいはしておいても構いません。

今度の日曜に医師の私の実家へ一緒に行くことになりました。
「どんな服装がいいかなぁ?」とか「何を言えばいいかな?」って既に焦ってますよ。
その緊張を見ているとなんだか医師の私まで緊張してきました。
今まで付き合った人とか親に紹介したことないから余計にです。

親に電話で彼氏を連れていくからって話をしたら、「気楽に来てね。」とお母さんは言ってました。
気楽になんて無理そうです(笑)

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE
透析専門の医師求人はここ
東京の正社員の求人探し定番サイト